3月に入り段々と暖かかくなり始めてきましたね。
厚いダウンや厚手のコートなど着なくても十分の気温にはなってきましたね。
ですがこの時期になると花粉も増えるようで花粉症の方は十分な対策をしてくださいね。
shopping-250-250
今回は弊社amateraを利用するにあたり注意事項などお客様などからもお問い合わせの多い内容をお伝えしたいと思います。

多いお問い合わせ内容

Q.知人、家族名義の口座に振り込みは可能ですか?
A.知人名義への送金は不可です。ご家族名義の口座への送金につきましては原則として申込者様以外の口座には送金不可ですが、例外としてご家族の方と連絡を取らせて頂く事が可能であれば可能です。

Q.アマゾンのアカウントに残高があるのですがどのようにして買取して頂けますか?
A.弊社で買取できるギフト券はEメールタイプ・カードタイプ・印刷タイプのみになります。アカウントに登録しているものは、申し訳御座いませんが、買取はできません。

Q.1万以下のギフト券の買取は無理ですか?
A.一応1万以上からのギフト券を買取させて頂いておりますが、1万以下でも買取は可能です。お問い合わせいただければと思います。

Q.ギフト券郵送は可能ですか?
A.可能です。但し、弊社で到着しギフトカード確認後のお振込みとなります。コード番号の銀の張り紙を剥がさない状態で送って頂きます。詳しいことはお電話にてお問い合わせして頂ければと思います。

最後に弊社利用にあたり注意事項としましてギフト券買取にあたりギフトコードが有効であるものに限り買取させて頂きますのでご注意下さいませ。今後もトラブルの無いお取引をさせていく中でお客様の方々にも確認をして頂きギフト券買取のお申し込みをして頂ければと思います。
今後ともamateraを宜しくお願い致します。