最近寒くなってきましたね。しかし、当社はインターネット店舗の運営なので外出する事がほとんど無く、四季はあまり関係ありません。ですが、スタッフの中にも暑がりや寒がりが混在しているので、空調権を誰が獲得するか・・・これが日々の重大任務です。笑
そんな事はさておき。

 

amazonギフト券を無料で入手できるサイトをご紹介します!

 

皆さんも、ネット等を徘徊していると一度は広告を目にした事があると思いますが、amazonギフト券は多種多様な企業のキャンペーン用商品として無料配布されている事がとても多いです。キャンペーン商品以外にも、ポイントサイト内で貯まったポイントの交換商品としてラインナップされている場合もありますね。
そんな、景品や商品としてamazonギフト券を無料で入手できるサイトをいくつかご紹介していきます。

 

※このブログは一切アフィリエイト広告を目的として運用しておりません。なので、文中に登場する他サイトへのURLは自動で飛ばないようにしてあります。他サイトに行きたい場合はお客様ご自身でブラウザ等で検索してご覧ください。
アフィリエイト広告を貼る事で収益化を図る事は簡単ですが、当サイトamatera.co.jpの理念の一つ「収益を目的とせずに、暮らしに役立つお得な情報を発信する」に反するので一切を排除しています。自動で他サイトに飛べない事でご不便をお掛けするかもしれませんが、何卒ご理解お願いいたします。

 

ポイントサイトでamazonギフト券を無料で入手する!

最近色々なところでポイントサイトを見かける事が多くなりました。よく、「実質無料で商品と交換できる!」なんて文言がありますね。
amazonギフト券を無料で入手する流れをご紹介します。

 

まずは登録(無料)

ポイントサイトへの会員登録をします。今回ご紹介するサイトは無料なのでご安心ください。

さらに登録(無料※一部有料)

会員登録が完了したら、ポイントサイト内で紹介している無料プログラムの中からお好きなサイトに登録してください。※一部有料サイトが混じっている可能性がございますので、ご登録の際はプログラム概要をよーく確認してください!

貯まったポイントを交換(無料)

貯まったポイントをお好きな商品に交換してください。今回紹介するサイトはamazonギフト券の交換にも対応していますよ!
 

大まかな流れはこのようになっています。サイトごとに多少の違いはあると思いますが、プログラム概要の確認さえしっかりすれば問題ありません。以下に2サイトご紹介しますので、無料でamazonギフト券を入手しましょう!

サイト名 URL
モッピー http://pc.moppy.jp/
ハピタス http://hapitas.jp/

 

最期に

amazonギフト券を無料で入手する方法【ポイントサイト編】いかがでしたでしょうか?このシリーズは定期的に更新していく予定ですので、是非ご覧の上お試しください。

また、無料で手に入れたamazonギフト券は当サイトの買取をご利用いただくことで現金にも買えられます。使い道がない方や、または初めから当サイトでの換金を目的にしていただける方などなど、皆様からのお申し込みお待ちしております!お問い合わせもお気軽にどうぞ!

お申し込みはこちら