いつも多くのお客様にご利用頂きありがとうございます。
今回は実際に弊社で買取できなかったギフト券についてお話します。

アカウントに登録した!?

お客様の中で既にアカウントに登録したギフト券の買取を希望される方がいらっしゃいます。
例えば、10,000円のギフト券を登録して3,000円分使ったあとに、残りの7,000円を買取って欲しい。
というようなお申込を頂きます。この場合、一度アカウントに登録してしまうと、残額に関係なく買取が出来ません。
amateraでは、必ずギフト券の中身を確認してから買取をさせて頂きます。中身が確認出来ないギフト券に関してはしっかりとお客様にその旨をお伝え致します。

 

友人からもらった・・

プレゼントでもらったギフト券を弊社に持込頂くお客様もかなりいらっしゃいます。
多くのお客様はアマゾンから直接メールでギフト券を手にしていますが、(注)友人から直接ギフト番号のみを教えられた場合、
送った側がギフト券の再送の手続をしてしまうとせっかく送られたギフト券も無効になってしまいます。
このケースは稀ですが、実際に起こりうることですので気をつけて頂きたいと思います。

 

6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s

トラブルなく買取を致します!

弊社ではお客様とのトラブルの無いようにお取引を進めております。お客様に安心してご利用頂ける様、さらに精進して取り組んで参ります。お客様の声に一つ一つ耳を傾けるamateraを今後ともよろしくお願い致します。