いつも弊社amateraをご利用頂き誠にありがとうございます。

新人の鍋です。

今回は
住所も名前もわからない!それでもプレゼントが贈れるギフトサービスがすごい

普段仲良くしていても、いざプレゼントを贈ろうと思ったら、本名や住所を知らなかった・・・

会社の得意先など、日頃お世話になっている方にプレゼントを贈りたいけど、自宅の住所をワザワザ聞くのもどうなんだろう・・・。という場面にもつかえます!
長い付き合いの友達でも「正確な住所は?」と聞かれるとわからない・・・。

住んでいる場所などの事情によりリアルでの付き合いはないけど、お祝いなどで贈り物をしたい!という人もいるのではないでしょうか?

ソーシャル時代の味方!相手の住所が分からなくても、当日にも贈れるAmazonギフト券

 

thanks-250-250

● 何を贈るべき?決められない・・。そんな時はAmazonギフト券
「誕生日」「出産祝い」「結婚祝い」「ありがとう」などの豊富な用途別デザインも

相手にとって必要なかったり既にあるものだと困るだろうし、そんなとき、良い選択肢となりうるのがAmazonギフト券。
Amazonギフト券をEメールでお届けするサービスです。

● こんなに便利!メールですんなり「贈れる」
「プレゼントを贈りたいから住所を教えて」と尋ねなくて済む
贈り主には住所情報が届かないという配慮もある。
「手渡しでは照れくさい時」など様々なシーンで活用できる

● やばーーい!プレゼントを買ったのに渡せない!(汗)
プレゼントを買ったはいいけど、渡すすべがナイ!
どうしよ~~
でも大丈夫です!!
メールアドレスでプレゼント!!
Amazonギフト券をEメールでお届けするサービスです。

●“贈りやすい” 嬉しいが増えるから人間関係を円滑に
ニックネーム(匿名)OK、携帯アドレスにも贈れます!

ネット上での付き合いがメインの相手にも気軽にプレゼントを贈ることができる

ギフト券が開封されました!という通知が来るので相手が受け取ったかすぐわかる!!

必要なければ換金する

●実際問題、使わなければ換金する、必要なければ売る。(笑)
誰もがその行動をとると思います。ただ、頂いた方にそのような事は間違っても言えませんけどね…笑
もちろんamateraなので買取ガンガンやりますよー!

これからもamateraを宜しくお願い致します。

people-250-250