弊社はいつも多くのお客様にご利用頂いております。本当にありがとうございます。
私達は時々、ご相談などを受けましてお客様とお話させて頂くことがあります。今回のテーマはそんな
お客様とのお話の中で「それは上手いな!」と思った、“amazonギフト券の活用方法”についてです。

 

 備品は全てamazonで購入する!

 お客様の中でamazonギフト券を安く手に入れ、会社備品を全てamazonで購入しているという方がいらっしゃいました。
弊社でも業務内で山ほど(!?)消耗品が必要です。大きな会社であればあるほどその量は増えますね。それにしても全て買い揃えるのは余程の買い物上手なのでしょうか(笑)。amazonギフト券は有効期限が長いのでアカウントに入れておいてもそうそう無駄にはしません。他にも安くて良い物を見つければ無駄なくamazonギフト券を活用できます!!

stationery-250-250

ビジネスでの利用も・・!?

 日本では、アメリカのamazonで欲しい物があるが、買い方が分からない人向けに“買い物代行サービス”というものがあります。
代行会社では顧客の代わりに買い物をすることで、顧客から手数料と代金を得ます。実際に買い物に掛かる代金よりも安価にその額面のギフト券を手に入れれば、その分の利益が増えます!これはあくまでも想像ですが、業者の方々はあの手この手で安価にamazonギフト券を仕入れていると思います。弊社にはそういった、ビジネスに利用されているお客様からもお申込を頂きます。

gift-250-250

有効期限間近のギフト券も買取ります!

有効期限間近のamazonギフト券が手元に多数あって、使い切ることも難しい・・。
そんなときは「amatera」へご連絡ください!
活用できないamazonギフト券を私達が早急に買取り致します。「会社内のイベントに使ったが余ってしまった・・・」、「プレゼントされたが全くもって使い道がない・・・」などお困りの方はぜひとも
弊社のamazonギフト券買取サービスを有効利用してください。よろしくお願い致します。

 

まずはお気軽にお問合せください!