テレビ、ネット、新聞、どこを見ても無人航空機「ドローン」の話題で持ちきりですが、amazonでは近い将来そのドローンが、その時に自分がいる場所へamazonで購入したものを届けてくれるそうです。英語では「ドローン」、オスの蜂を意味し、無人の飛行体やロボット、蜂の発するような音を表すようです。映像を見るとけっこう軽そうですね。

amazonでの買い物はプライムを利用すれば翌日に買ったものが届きます。通常通りに荷物の届け先を指定できますが、モバイル端末から現在地を割り出して「いまいる場所へ」のお届けが可能らしいです。ドローン利用でそこまで重い荷物の運搬はできないでしょうが、かなり自由度の高い配達で顧客のニーズに応えることができそうです。配達途中での配達場所の変更などをスマホで簡単にできるようになるとか、ならないとか・・笑 なりますね、きっと。軍用技術のビジネスへの活用は今後も私たちの生活に大きく影響を与えそうです。

 

drone-350-200

amateraは皆様の生活にどのような影響を与えることができているでしょうか?まだまだ弊社をご存じない方は沢山いらっしゃいます。
他の買取店様よりも高いサービスを提供するため懸命に地味な作業を繰り返しています。

amateraでは前回好評いただきましたキャンペーンに続くイベントを企画中です。面白いアイデアがある方はドンドン投稿してください。私たちはお客様に喜ばれる買取店として今後もますます発展を目指していきます。今後もamateraをよろしくお願い致します。