amazonギフト券を現金やクレジットカード以外で購入出来たら良いのになぁ~と思った事はありませんか?

PINCOMというサイトを利用すれば、お手持ちの携帯電話1つの簡単操作でamazonギフト券を購入出来てしまうのです!

そんな便利なPINCOMについてご紹介します!

◆PINCOMなら会員登録不要でギフト券が簡単決済できる!

PINCOMは(株)ウェブマネーが運営しているサイトです。今や当たり前となった電子マネーなどのウェブマネーを世の中に広めたパイオニア的な会社なので信用度は言うまでもありませんね。

PINCOMでのamazonギフト券の決済方法は現在では下記の3通りです。

・auかんたん決済

・ドコモケータイ払い

・クレジットカード

取り扱っているamazonギフト券の金額は、500円、1000円、2000円、3000円、5000円、そして金額指定500円~50000円の間から好きな金額を指定するタイプがあります。いずれのタイプも消費税はかかりません。

因みに何度でもamazonギフト券の購入は出来ますので、もっと高額のamazonギフト券を手に入れたいと言う方は現状最高の取り扱い額の50000円のタイプを数回に分けて購入する事で可能です。

ケータイ払いの場合は各キャリアで使える限度額が決まっていますので、その範囲内であれば何度でも購入する事が出来ます。

◆PINCOMのココが良い!ココが便利!

では、わざわざこのPINCOMというサイトでamazonギフト券を購入する利点はどこにあるのでしょうか?実際にPINCOMを利用した事がある人の口コミ等を見てみると、下記のような点でメリットを感じているようです。

PINCOMは会員登録不要で手間いらず!

会員登録の必要がないので利用したい時に気軽にお申込みが出来ます。
昨今の個人情報等の問題等を考えると安心ですね。

携帯決済で買えるのはPINCOMだけ!

クレジットカードを使うのは気が引ける・・・そんな人にぴったり!
手元に現金が無くても来月の携帯請求に加算する事でamazonギフト券がすぐ手に入る!

ギフトプレゼント機能追加で贈り物に便利!

誕生日やお祝い等に適したイメージ画像と共にamazonギフトコードを送る事が出来ます

スタッフの対応が親切で安心!

購入の仕方がわからない、気になる事があれば専用スタッフが親切にお答えしてくれるようです◎

金額を指定して購入出来るのが良い!

金額をして購入する事が出来るので、計画的に無駄なくamazonギフト券を使用する事が出来ます。コンビニでも金額を指定出来る「amazonギフト券 バリアブルカード」という物がありますが、あちらは指定できる範囲が1,500円~なのに対し、PINCOMは500円~指定して購入できるので便利です!

◆PINCOMご利用の流れ


では、実際にPINCOMを利用してamazonギフト券を購入するにはどのような手順を踏んで行くことになるのでしょうか?会員登録が必要ない事もあり、思った以上に簡単に素早く購入出来てしまうのです!

①PCまたは携帯端末からhttp://pincom.jp/にアクセス

②ページの下部の「ショップを選ぶ」から「amazonギフト券」の項目クリックします

③購入するamazonギフト券の金額を選びます。

④支払方法をau、ドコモ、クレジットより選択

⑤送られてくるメールの内容を確認、記載されている手続きに沿って携帯決済を完了すれば、貴方のメールアカウント宛にコード付きのamazonギフトが送られてきます。

ギフト券購入完了♪

どうです?簡単でしょう?この様に携帯からたったの5ステップでamazonギフト券を購入できちゃうんです!クレジットカードも現金も必要ありません、翌月の携帯電話の料金に購入した金額分が上乗せされて請求されてきます。

softbankでの利用は出来ないの?!

2016年4月13日付でWebMoney PINCOMでのソフトバンクまとめて支払いご利用が出来なくなっているようです。これは、ソフトバンク利用者の一部のユーザーが不適切なした事によるもので、今
現時点でソフトバンクまとめて支払いの再開の予定は立っておりません。PINCOMを利用したいと思っていたソフトバンクユーザーには悲しいお知らせです。

しかし、My SoftBankにおいてamazonギフト券の販売を開始しているようで、その支払いに「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用いただけるので、PINCOMで購入するのと同じように月々の携帯料金とまとめて、amazonギフト券の代金支払いができるようです。

◆amazonギフト券はケータイ払いで買う時代?!


以上の通り、PINCOMはケータイ払いでamazonギフト券が買える唯一のサイトなのです!これでクレジットカードを使ったりコンビニまで足を運ぶ必要はありません!ケータイ払いが便利過ぎてついつい利用しすぎて翌日の請求に泣きを見る…なんて事にならないようにご利用は計画的に♪万が一、使う予定で購入したけど余ってしまったギフト券等が御座いましたら換金率に自身がある当店amtera.co.jpにて現金化して頂けたらと思います!