久しぶりのブログに更新になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?大変ありがたい事に日々忙しくさせていただいておりますが、当サイトamateraでは常連のお客様が多いのも特徴の1つだと思っています。初めてお申し込みされる方も中にはいらっしゃいますが、そんな方向けに今一度、amazonギフト券の換金についておさらいしてみたいと思います。

amazonギフト券の有効活用方法

初めて当サイトをご利用なさるお客様のほとんどは、プレゼントや懸賞などで当たってamazonギフト券が手に入ったはいいが、ネットで買い物もあまりしないので使い道が無い・・・ならいっそ買取率の高いお店で換金しよ!という方のようですね。

ここで重要なのはやはり「買取率」これに尽きますね。正直この業界は新しい業者がどんどん出てきて飽和状態にある事も確かです・・そんな中で当サイトamateraを選んでくださるお客様はかなり色々なサイトをチェックされてからの事と思います。嬉しい限りです。ですが、最近の業者の中にはサイトでは高い買取率を謳っていても、実際の取引になると手数料などとかこつけて5%~10%程、買取率をごまかす事も少なくないと聞きます・・そんなサイトに当たらない為には事前の確認がとても大事になってきます。

具体的には、いいサイトがあったからここで換金しようと思い電話で問い合わせてみる。この際に「amazonギフト券をこのサイトで換金して、実際に自身の手元に振り込まれる金額はいくらになるのか」、これを聞いてみる事です。この時点で手数料などといってくるような業者であれば、悪徳業者の可能性が高いですね。

たったこれだけの確認をするだけでお客様ご自身が満足いく形で関する事が出来るのです。そんなの当たり前じゃん!と思っているそこのあなた。騙されたと思って何社か問い合わせてみてください。驚く程買取率に差はつくんですよ・・・!

最期に

今回は事前の問い合わせについてお話ししましたが、当サイトamateraでは全てサイトに記載しているままの買取率、振込時間を維持させていただいております。どのサイトでamazonギフト券を換金しようか迷ったとき、是非一度当サイトamateraを利用してみてください。後悔させない換金をお約束します!