年が明け一カ月経ちましたね。まだまだ真冬で寒い日が続いてますね。先日は都
心でも今季初の積雪になりましたね。毎年思いますが、都心は雪、積雪に弱いで
すね。
朝のテレビnewsなどでも雪、積雪になると中継やらなんやらで異常にとりあげま
すよね?笑
いつもそんなに騒ぐ事かなと思っております。
私のくだらない余談はさておきまして、
今回はギフト券 買取業者についてお話をしたいと思います。

ギフト券買取業者選び

先日電子ギフト券、ギフトカードが急増しているお話をしましたが、当社アマテ
ラもそうですが、ギフト券を買取する業者もここ近年非常に増えてきました。
皆様はギフト券を売りたい時どのような形で業者を選んでいますか?
まずは皆様インターネットで「ギフト券 買取」や「amazonギフト券 買取」とい
うよな形で検索をして業者を探す方がほとんどだと思います。
しかしギフト券買取をしている業者は何社もあり皆様業者選びにも慎重になって
いると思いますし、当然ですよね。
どこの業者も買取率はさほど変わりはないように思われますが、ここ最近のお客
様の声をこの場でお伝えしようと思います。

実際の買取率は?いくら入金されるの?

以前お客様よりこのような話をお伺いしました。
「◯◯だと、実際振り込みされたのは\◯◯だった。」など「事務手数料、他手数料
などで実際の買取率と違う」などの話を聞く事があります。

実際のところやはりギフト券買取業者も商売として、サービスをおこなっている
訳で手数料などで利益を上げなければなりません。
その金額は業者によりきりで違うのは当然です。

ですが私が思うのは手数料など金額は他社様々ですが利用するお客様が利用しや
すい業者を選ぶのが1番のポイントではないかと、思います。

例えば…
「手続きがスームズ」「振り込みが早い」
「接客、対応がいい」「いつでも対応してる」「買取率がいい」など他社様々な
色があり、ギフト券買取業者業界だけではどの業界でも多種様々な差別化、特化
しているサービスを行う業界は様々です。

なんでもそうだと思いますが利用するお客様にあったものを選ぶ、業者を選ぶと
いう事が1番満足できるのではないかと思います。

logo-250-250

全サービスお客様満足度一位を目指し!

当社アマテラでは「接客、対応、スムーズ、スピード、いつでも対応、高買取」
全てのサービスをお客様が満足して御利用いだけるサイトを目指しております。

個人のお客様のみならず、法人でのご利用も可能ですのでお気軽にお問い合わせ
頂ければと思います。
当社アマテラでは現在最大90%で買取をおこなっております。
ご不明な事が御座いましたらなんでもお問い合わせして頂ければと思います。

今後ともアマテラを宜しくお願い致します。