今回はamazonギフト券に関する豆知識をお届けします!

amazonギフト券バリアブルカードとは

amazonギフト券バリアブルカード

amazonギフト券バリアブルカード

amazonギフト券バリアブルカード、みなさんはご存知でしょうか?今までもコンビニでamazonギフト券自体は購入出来ていましたが、1,000円分、3,000円分、5,000円分…と指定された金額でしか購入出来ませんでした。日常生活で普段カード派ではなく現金派の人がamazonのサイトでお買い物しようとするときや、プレゼントとしてamazonギフト券を購入しようと思う方はコンビニで買った経験、あるのではないでしょうか。ただ、今までは上述の通り値段設定が固定されていたのです…

例えばプレゼンとして購入しようと思ったとき…

「1,000円分じゃ安いけど3,000円分はどうかなぁ…」

なんて事があったときに役立つのがamazonギフト券バリアブルカードです!

値段設定が自分で出来る!

なんとamazonギフト券バリアブルカードは、1,500円から50,000円(!)の間で1円単位で購入金額を指定して、店頭のレジで購入出来るのです!これはコンビニでamazonギフト券を購入する人にとってはとても便利ですね。

最後に

今までもインターネットでは1円単位で購入出来ていましたが、コンビニも対応になったのは嬉しいですね。ちなみに販売しているコンビニは全国のファミリーマート、セブンイレブンのみ(※一部取り扱いのない店舗もあるようです)ですのでお間違いないように!

また、手軽に購入出来る事によって、今までよりさらに目にする事や、手にする機会も多くなりそうです。当サイトamateraではamazonギフト券の高額買取を常に実施中ですので、不要になったり使い道に困ったamazonギフト券は是非当サイトでお得に換金しちゃいましょう!